投稿日:2023年3月29日

【経験者優遇】弊社では防犯設備工事、電気工事経験者の求人募集中!

こんにちは!安芸郡府中を中心に四国エリアで、電気工事や防犯設備工事を行なっている新生通信サービス株式会社です。弊社では、電気工事士を募集しております。

経験のある方に関しては、優遇しておりますので興味がある方は奮ってご応募ください。

弊社の特徴

スーツ差し伸べる手
弊社は、マンションやビル、商業施設などを対象に、防犯設備工事や電気工事を手がけております。

また、代表は20年以上の業界歴があり、電気工事業のエキスパートです。法人・個人問わずにさまざまな建物での工事に対応しています。たくさんの現場に携わることで、スキルアップすることは間違いありません。

さらに、弊社では人材育成に力を入れています。5年後10年後を見据え、担い手の確保と業界の発展への取り組みを行なっています。社長から受け継いだノウハウを次世代へと受け継ぎ、地域の安全な環境づくりの支えとなれるのも弊社の魅力です。

弊社の魅力

弊社の魅力をご紹介いたします。少しでも弊社で一緒に働きたいと感じた方は、いつでもお問合せをお待ちしております。

手がける建物が幅広い

弊社では、広島県安芸郡府中町を中心に、電気工事や電気通信工事を手がけています。マンションやビル、大型施設など幅広い建物で工事を手がけています。

さまざまな現場を経験できることが、あなたのスキルとして身につくので魅力的です。

未経験でも安心

弊社では経験問わず求人を出しております。資格取得支援制度もあり、やる気や向上心があれば、一生もののスキルが手に入るのは魅力です。

社内スタッフの距離が近い

とにかく社長との距離が近く、若いスタッフが中心の明るい職場です。飲み会や社員旅行などで普段から親睦を深めています。

そのため、現場でわからないことがある場合に先輩スタッフに聞きやすくなります。

電気工事の経験者優遇しています

JOBカード
弊社では、安芸郡府中町をはじめとした各地域において、電気工事や防犯設備工事を行っています。経験者の方は優遇させていただきますので、弊社に興味ある方はぜひご応募ください。
他にも不明な点があれば、問い合わせフォームや電話からご質問ください。丁寧に対応させていただきます。

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】新生通信サービス株式会社の魅力

【求人】新生通信サービス株式会社の魅力

広島県安芸郡の『新生通信サービス株式会社』では、電気工事に携わってくださる方を求人募集中です! 今日 …

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは! 広島県安芸郡に拠点を構え、マンションやビル、商業施設などを対象に、電気通信工事およびセ …

未経験も大歓迎!弊社で手に職をつけませんか?

未経験も大歓迎!弊社で手に職をつけません…

こんにちは、新生通信サービス株式会社です。 弊社では、電気通信工事および電気工事のスタッフを求人募集 …