お知らせ

投稿日:

【経験不問】手に職をつけるなら新生通信サービス株式会社へ!

安芸郡府中町に拠点を構え、広島市などで活動する『新生通信サービス株式会社』では、ただいま電気工事士を求人募集中です!

弊社で働く最大のメリットは、安定した未来が手に入るという点です。
電気工事士の仕事は、人びとの生活に欠かすことのできない「電気」を扱う仕事です。

確かな技術と知識を身につけて将来に備えませんか?

天井の電気設備
応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験からでも一人前の技術者になれるよう、先輩たちが丁寧にお教えいたします。
資格取得支援制度を設けていますので、働きながらステップアップが可能です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして弊社でご活躍ください。

現在弊社で働いているスタッフの平均年齢は30代です。
若い方も馴染みやすい雰囲気なので、どうぞ安心してご応募ください。
また弊社では、オンオフの切り替えを徹底しています。
ワークライフバランスを大切にしたいという方にもおすすめです。

安定した未来を望むなら、ぜひ新生通信サービス株式会社で働くという選択をしてください。
皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしています!

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】『新生通信サービス株式会社』の業務内容をご紹介!

【求人】『新生通信サービス株式会社』の業…

広島県安芸郡府中町の『新生通信サービス株式会社』です。 今回は、現在求職中の方に向けて私たちが日々ど …

新生通信サービス株式会社で電気工事士として働こう

新生通信サービス株式会社で電気工事士とし…

新生通信サービス株式会社では、防犯カメラをはじめとしたセキュリティ工事やモバイル工事などの電気通信工 …

【未経験OK】電気設備工事の現場スタッフを求人中!

【未経験OK】電気設備工事の現場スタッフ…

中国エリアの現場に携わっていただきます 新生通信サービス株式会社は、現在新規スタッフを募集しておりま …