お知らせ

投稿日:

【求人】未経験OK!電気通信工事の技術を磨くなら弊社へ!

広島県安芸郡の新生通信サービス株式会社は、マンション・ビル・商業施設などを対象とした電気通信工事および電気工事を行なう会社です。
ただいま電気工事士として活躍してくださる方を求人中!

作業員ばっちり

未経験者も仕事を始めやすい会社です!

弊社では、未経験でも一人前の技術者になれるように、手厚いサポート体制を整えています。
入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導し、基礎から実践までしっかりと教えます。
また、必要な資格取得のためのバックアップもきちんと行ないます。

電気工事士の仕事はやりがい十分!

弊社は、主にセキュリティ設備に関する工事や、携帯基地局の整備などを請け負っています。
建物やモバイル機器を利用する人々の安全や快適性を守るために、最新の技術や機器を用いて、高品質なサービスを提供しています。

電気工事士の仕事は、お客さまから感謝されたり、自分のスキルが施工の品質に直結したりするので、とてもやりがいがありますよ。

今すぐ応募しよう!

応募は採用情報ページから簡単にできます。
働きやすい環境を整えてお迎えしますので、気になる方は今すぐご連絡を!

 

 

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

通信の未来は無限です!あなたも未来を見据えて仕事をしませんか?

通信の未来は無限です!あなたも未来を見据…

広島県安芸郡の新生通信サービス株式会社では、ただいま電気通信工事に携わってくださる方を求人募集してお …

【求人】手元作業もできる方大歓迎!

【求人】手元作業もできる方大歓迎!

こんにちは!新生通信サービス株式会社です。弊社は広島県安芸郡に拠点を構え、電気通信工事および電気工事 …

【求人】『新生通信サービス株式会社』の業務内容をご紹介!

【求人】『新生通信サービス株式会社』の業…

広島県安芸郡府中町の『新生通信サービス株式会社』です。 今回は、現在求職中の方に向けて私たちが日々ど …