お知らせ

投稿日:

新生通信サービス株式会社で電気工事士として働こう

新生通信サービス株式会社では、防犯カメラをはじめとしたセキュリティ工事やモバイル工事などの電気通信工事・電気工事を行なっています。
広島県安芸郡を拠点に、中国地方のマンション・ビル・商業施設などの施工現場で活躍しています。
現在、当社では電気工事士の求人を募集しています。

新生通信サービス株式会社で電気工事士として働こう

JOB社会
経験は問いません。
初心者の方でも、親身になって指導する先輩スタッフがいますので、安心してご応募ください。

電気工事士としての仕事に興味はありませんか?
電気工事士は、電気設備の設置や修理、メンテナンスなどを行なう専門職です。
電気工事士の資格を持つと、さまざまな現場で活躍できます。
資格をお持ちでない方でも、入社後に資格取得のための支援を行ないます。

電気工事士としての知識や技術を身につけたいと思いませんか?
電気工事士は、常に最新の技術や知識を学ぶ必要があります。
当社では、定期的に研修や勉強会を行なっていますので、スキルアップの機会が豊富です。
また、先輩スタッフからのフィードバックやアドバイスも受けられますので、日々成長できます。

電気工事士としての手に職をつけたいと思いませんか?
電気工事士は、自分の手で電気設備を作り上げる仕事です。
自分の仕事の成果が目に見えるので、やりがいや達成感があります。
また、お客さまや企業さまからの感謝や信頼も得られますので、やり甲斐もあります。

電気工事士として働くことに興味を持っていただけましたか?
ぜひ、新生通信サービス株式会社でチャレンジしてみませんか?
当社は、長く働いていただける環境づくりに力を入れています。
福利厚生や待遇面も充実していますので、安心して働けます。
社員一丸となって頑張っている活気のある職場です。

ご応募をお待ちしています

新生通信サービス株式会社で電気工事士として働きたいと思った方は、今すぐご応募ください。
電気工事士としての新しいキャリアを始めましょう。

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

こんにちは!新生通信サービス株式会社です。 弊社は広島県安芸郡に拠点を構え、広島市などで活動していま …

通信の未来は無限です!あなたも未来を見据えて仕事をしませんか?

通信の未来は無限です!あなたも未来を見据…

広島県安芸郡の新生通信サービス株式会社では、ただいま電気通信工事に携わってくださる方を求人募集してお …

【求人】手元作業もできる方大歓迎!

【求人】手元作業もできる方大歓迎!

こんにちは!新生通信サービス株式会社です。弊社は広島県安芸郡に拠点を構え、電気通信工事および電気工事 …