お知らせ

投稿日:

【求人】『新生通信サービス株式会社』の業務内容をご紹介!

広島県安芸郡府中町の『新生通信サービス株式会社』です。
今回は、現在求職中の方に向けて私たちが日々どんなことをしているのかご紹介します!

『新生通信サービス株式会社』はどんなトコロ?

リクルート白cube

電気通信工事

セキュリティ工事(防犯設備工事)

利用者さまが安心できる環境づくりのお手伝いとして、防犯カメラをはじめとしたセキュリティ設備の整備を行なっています。

モバイル工事

通信機器の普及に伴い、携帯基地局の新設工事に携わっています。
電波の届きやすい環境を構築して、物件価値向上にも貢献しています。

電気工事

LED照明への変更やコンセントの増設など、さまざまな電気工事に携わっています。

ここまで簡単に弊社の業務をご紹介しました。
我々はプロの業者として、「電気」を通じ、人々の生活を支えています。

求人募集中!今すぐご応募を!

弊社で「電気通信工事」や「電気工事」に携わる電気工事士として働きませんか?
経験や資格の有無はいっさい不問。
「挑戦してみたい!」と思ったら、お気軽に弊社求人までご応募ください!

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者も安心】電気工事の現場スタッフ求人中!

【未経験者も安心】電気工事の現場スタッフ…

こんにちは、新生通信サービス株式会社です。 弊社は広島県安芸郡府中町に拠点を置き、広島市など中国エリ …

【求人中】電気工事士としてあなたも活躍してみませんか?

【求人中】電気工事士としてあなたも活躍し…

広島県安芸郡府中町の『新生通信サービス株式会社』は、マンション・ビル・商業施設などを対象に電気通信工 …

【経験不問】手に職をつけるなら新生通信サービス株式会社へ!

【経験不問】手に職をつけるなら新生通信サ…

安芸郡府中町に拠点を構え、広島市などで活動する『新生通信サービス株式会社』では、ただいま電気工事士を …