お知らせ

投稿日:

未経験も大歓迎!弊社で手に職をつけませんか?

こんにちは、新生通信サービス株式会社です。
弊社では、電気通信工事および電気工事のスタッフを求人募集しています。

求人募集中!

電球持つ作業員

仕事内容

入社後は、マンション・ビル・商業施設の防犯設備工事・セキュリティ工事などに携わっていただきます。
電気工事士の資格をお持ちの方はもちろん、未経験の方でも大歓迎です。
弊社では、資格取得支援制度を用意しており、入社後に電気工事士の資格を取得することができます。
また、広島市をはじめとする中国エリアの各地で活躍できるチャンスもあります。

求める人物像

◆電気通信や電気工事に興味がある方
◆手に職をつけたい方
◆チームワークを大切にできる方
◆コミュニケーション能力が高い方
こんなあなたをお待ちしています。 弊社では、あなたのやる気と能力をしっかりと評価しますので、ぜひご応募ください。

ぜひご応募を!

あなたも新生通信サービス株式会社で一緒に働きませんか?
電気通信や電気工事にご興味がある方は、弊社の求人にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

通信の未来は無限です!あなたも未来を見据えて仕事をしませんか?

通信の未来は無限です!あなたも未来を見据…

広島県安芸郡の新生通信サービス株式会社では、ただいま電気通信工事に携わってくださる方を求人募集してお …

【求人】新生通信サービス株式会社の魅力

【求人】新生通信サービス株式会社の魅力

広島県安芸郡の『新生通信サービス株式会社』では、電気工事に携わってくださる方を求人募集中です! 今日 …

【未経験者も安心】電気工事の現場スタッフ求人中!

【未経験者も安心】電気工事の現場スタッフ…

こんにちは、新生通信サービス株式会社です。 弊社は広島県安芸郡府中町に拠点を置き、広島市など中国エリ …