お知らせ

投稿日:

【電気工事士の求人】異業種からの転職をご検討中の方へ

電気工事や電気通信工事を行なっている広島県安芸郡の「新生通信サービス株式会社」では、電気工事士を求人募集しています。
今回は、電気工事士に向いている方についてご紹介します。

電気工事士に向いている方とは?

◇物事に細かくこだわれる方

電気工事は、配線や接続など細かい作業が多く、ミスが許されません。
物事に細かくこだわれる方であれば、安全で確実な仕事ができます。

◇コミュニケーション能力が高い方

電気工事では、お客さまや現場の関係者とのコミュニケーションが欠かせません。
コミュニケーション能力が高い方であれば、円滑に仕事を進めることができます。

働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を!

弊社では、未経験からのスタートでも安心して一人前の技術者になれるよう、先輩たちが丁寧に指導します。
また、資格取得支援制度も整えており、やる気や向上心さえあれば、きっと一生役に立つ技術が身につきます。
弊社の活動エリアは広島市をはじめとする中国エリアで、マンションやビル、商業施設など様々な現場で施工しています。
電気工事士としてやりがいのある仕事をしたい方は、ぜひ弊社にご応募ください!

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】新生通信サービス株式会社の魅力

【求人】新生通信サービス株式会社の魅力

広島県安芸郡の『新生通信サービス株式会社』では、電気工事に携わってくださる方を求人募集中です! 今日 …

みんなでバーベキューをしました!

みんなでバーベキューをしました!

先日、みんなでバーベキューをしました! その時の様子をご紹介します。 バーベキューをしました! みん …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

新生通信サービス株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いた …