お知らせ

投稿日:

【未経験者も安心】電気工事の現場スタッフ求人中!

こんにちは、新生通信サービス株式会社です。
弊社は広島県安芸郡府中町に拠点を置き、広島市など中国エリアの各地で電気通信工事や電気工事を行っている会社です。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。

過去の実績を確認する

未経験者歓迎!

弊社では、電気工事士の資格を持っていない方でも応募できます。
資格取得支援制度がありますので、入社後に必要な資格を取得することができます。
また、現場では先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して仕事を覚えることができます。
セキュリティ設備や携帯基地局の整備など、幅広い電気工事に携われます。

明るく活気のある職場です!

弊社は社内のコミュニケーションを大切にしています。
代表との距離感が近く、若いスタッフが中心の明るい環境です。
従業員の平均年齢は30代で、若い方でも馴染みやすい社風です。
また、業務の拡大を見据えて電気工事士を求人募集していますので、キャリアアップのチャンスもあります。

応募は採用情報ページからお願いします。
業務内容の詳細はこちらをご覧ください。
広島県で電気工事士として活躍したい方は、ぜひご応募ください!

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、やる気と普通自動車免許だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、やる気と普…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【電気工事士の求人】異業種からの転職をご検討中の方へ

【電気工事士の求人】異業種からの転職をご…

電気工事や電気通信工事を行なっている広島県安芸郡の「新生通信サービス株式会社」では、電気工事士を求人 …

通信の未来は無限です!あなたも未来を見据えて仕事をしませんか?

通信の未来は無限です!あなたも未来を見据…

広島県安芸郡の新生通信サービス株式会社では、ただいま電気通信工事に携わってくださる方を求人募集してお …