お知らせ

投稿日:

【電気工事士の求人】ワークライフバランスが実現する会社です!

安芸郡府中町の『新生通信サービス株式会社』では、ただいま電気工事士を求人募集中です!

求人募集


弊社が大切にしていることは、ワークライフバランスの実現です。
仕事中心の生活は決して好ましいとはいえません。
仕事だけでもプライベートだけでもいけません。
これら両方が充実してこそ、人生が充実するのです。
弊社では、オンとオフの切り替えを徹底し、スタッフの皆さんにプライベートも大切にしていただけるようワークライフバランスの実現に努めています。

また、応募にあたっては経験の有無は問いません。
経験者の皆さまは能力に応じて優遇し、活躍できる現場を多数ご用意いたします。
未経験の皆さまには、一人前の技術者になれるよう先輩たちが丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度を利用して働きながらステップアップできる環境をご用意しています。

ぜひご応募を

仕事にやりがいを求めている方や仕事を通じて社会に貢献したい方に弊社はピッタリです。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは! 広島県安芸郡に拠点を構え、マンションやビル、商業施設などを対象に、電気通信工事およびセ …

【求人中】電気工事士としてあなたも活躍してみませんか?

【求人中】電気工事士としてあなたも活躍し…

広島県安芸郡府中町の『新生通信サービス株式会社』は、マンション・ビル・商業施設などを対象に電気通信工 …

【求人】手元作業もできる方大歓迎!

【求人】手元作業もできる方大歓迎!

こんにちは!新生通信サービス株式会社です。弊社は広島県安芸郡に拠点を構え、電気通信工事および電気工事 …