お知らせ

投稿日:

【求人中】電気工事士としてあなたも活躍してみませんか?

広島県安芸郡府中町の『新生通信サービス株式会社』は、マンション・ビル・商業施設などを対象に電気通信工事およびセキュリティ工事(防犯設備工事)を手がけている会社です。

ただいま電気工事士として活躍してくださる方を募集中です!
電気工事中の手元

人材育成に注力

弊社代表は約20年の業歴がある、電気工事業のエキスパートです。
豊富な知識と高い技術力を活かして、いかなる現場においても高品質な施工を提供し、お客さまに喜んでいただいております。
今回の求人募集には、代表がもつ確かな技術と豊富な知識を、次の世代へとしっかりと受け継ぎたいという想いも込められています。

弊社は、目先の仕事をこなすだけの人材の補充ではなく、5年先・10年先を見据えて、担い手の確保と業界の発展に取り組んでいます。
あなたもぜひ代表の技術をしっかりと受け継ぎ、電気工事士として将来にわたって長く活躍してみませんか。

経験者はもちろん未経験者も大歓迎です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、やる気と普通自動車免許だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、やる気と普…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【経験不問】手に職をつけるなら新生通信サービス株式会社へ!

【経験不問】手に職をつけるなら新生通信サ…

安芸郡府中町に拠点を構え、広島市などで活動する『新生通信サービス株式会社』では、ただいま電気工事士を …

通信の未来は無限です!あなたも未来を見据えて仕事をしませんか?

通信の未来は無限です!あなたも未来を見据…

広島県安芸郡の新生通信サービス株式会社では、ただいま電気通信工事に携わってくださる方を求人募集してお …