お知らせ

投稿日:

【求人】新生通信サービス株式会社の魅力

広島県安芸郡の『新生通信サービス株式会社』では、電気工事に携わってくださる方を求人募集中です!
今日は、弊社の魅力についてご紹介いたします。

新生通信サービス株式会社の魅力


◆将来にわたって活躍できる
弊社は電気工事や電気通信工事を手がけています。
ご存知のように電気は私たちの生活になくてはならないものです。
それだけに将来的にも需要がなくなることはありません。
電気工事士は、将来にわたり活躍していただける職種だといえます。

◆誰もが輝ける職場
応募にあたっては、未経験の方も大歓迎です。
経験ゼロから一人前の電気工事士を目指していただける環境をご用意しています。
もちろん経験者の方もさらにステップアップしていただけるとともに、活躍ができる現場を多くお任せいたします。
弊社は、誰もが輝ける職場です。

ただいま求人募集中

このほかにもたくさんの魅力がありますが、続きは面接でお話しさせていただければと思います。
広島県広島市など、各地の皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新生通信サービス株式会社で電気工事士として働こう

新生通信サービス株式会社で電気工事士とし…

新生通信サービス株式会社では、防犯カメラをはじめとしたセキュリティ工事やモバイル工事などの電気通信工 …

通信の未来は無限です!あなたも未来を見据えて仕事をしませんか?

通信の未来は無限です!あなたも未来を見据…

広島県安芸郡の新生通信サービス株式会社では、ただいま電気通信工事に携わってくださる方を求人募集してお …

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは! 広島県安芸郡に拠点を構え、マンションやビル、商業施設などを対象に、電気通信工事およびセ …