お知らせ

投稿日:

みんなでバーベキューをしました!

先日、みんなでバーベキューをしました!
その時の様子をご紹介します。

バーベキューをしました!

みんなで楽しい時間を過ごすことができてよかったです!

新生通信サービス株式会社ってどんなことをしている会社なの?

私たちは、広島県安芸郡府中町に拠点を置き、マンションやビル、商業施設において電気通信工事およびセキュリティ工事(防犯設備工事)などを手がけている会社です。
防犯カメラの設置や基地局の整備、LED照明への切り替え工事など、多岐にわたる電気工事を通じ、皆さまにとっての「繋がるという安心」をご提供してまいりました。

今後も長年にわたり培ってきた技術を活かして、プロの電気工事士として高品質・高精度の施工をご提供してまいります。

ここまで弊社業務をご紹介してきました。
堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くのお客さまよりご愛顧いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

新生通信サービス株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いた …

【求人】手元作業もできる方大歓迎!

【求人】手元作業もできる方大歓迎!

こんにちは!新生通信サービス株式会社です。弊社は広島県安芸郡に拠点を構え、電気通信工事および電気工事 …

【求人】『新生通信サービス株式会社』の業務内容をご紹介!

【求人】『新生通信サービス株式会社』の業…

広島県安芸郡府中町の『新生通信サービス株式会社』です。 今回は、現在求職中の方に向けて私たちが日々ど …