投稿日:2023年3月26日

【求人中】手元作業ができる方大歓迎!

こんにちは!新生通信サービス株式会社です。弊社は広島県安芸郡に拠点を構え、電気通信工事および電気工事を手がけております。

弊社は現在、手元作業もできる現場スタッフを求人中です。求職活動中の方はぜひ最後まで読んでみてください。

弊社求人の特徴

ハートサポート
弊社求人の特徴をみていきましょう。少しでも興味がある方は、ぜひご応募ください。

経験不問

若いうちから一生もののスキルを手に入れたい、一流の職人を目指して頑張りたいなどとお考えの方を、弊社では応援したいと考えています。

未経験の方でも入社後に、先輩スタッフが一から丁寧に指導させていただきます。経験者は優遇させていただきますが、未経験でも若くてやる気と向上心さえあれば誰でも応募可能です。

迷ったらまずは応募してきてください。しっかりとお話をさせていただいたうえで、採用をさせていただきます。

真面目に仕事に取り組めば、必ず一流の職人になれるでしょう。

手元作業ができる方大歓迎!

手元作業とは、職人さんの補助作業です。弊社では、職人だけでなく手元作業ができる方も募集しています。将来的に電気工事士を目指して頑張りたい方は、ぜひご応募ください。

資格取得支援制度あり!

働きながら技術や資格を取得したい方もいらっしゃるのではないでしょうか?
弊社では、そんな方のために資格支援制度を用意しております。未経験の方でもゼロから学べて、先輩スタッフに教えていただけるので、資格取得もしやすい環境です。

実際に制度を活用して、資格取得して活躍している先輩スタッフもいます。ぜひ制度を活用して、資格取得のチャレンジをしていきましょう。

プライベートの両立

弊社の休日・休暇は、日曜日はもちろん、祝日や年末年始、夏季休暇、GWがあります。主要な休みはしっかりと用意しておりますので、プライベートの充実も可能です。

手元作業ができる方募集中!

リクルート白cube
弊社では上記のような特徴があります。一生もののスキルを身につけたい方は、経験不問で資格取得支援もある弊社へご応募ください。

また、1人前の技術者となれるように、先輩スタッフがゼロから丁寧に指導いたします。少しでも気になる方は、お問合せフォームよりご連絡ください。

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

みんなでバーベキューをしました!

みんなでバーベキューをしました!

先日、みんなでバーベキューをしました! その時の様子をご紹介します。 バーベキューをしました! みん …

【経験不問】手に職をつけるなら新生通信サービス株式会社へ!

【経験不問】手に職をつけるなら新生通信サ…

安芸郡府中町に拠点を構え、広島市などで活動する『新生通信サービス株式会社』では、ただいま電気工事士を …

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

こんにちは!新生通信サービス株式会社です。 弊社は広島県安芸郡に拠点を構え、広島市などで活動していま …