投稿日:2023年10月23日

新生通信サービス株式会社が電気工事の協力会社様に求めること

こんにちは!
広島県安芸郡府中町に拠点を構え、LEDや照明などの電気工事や建物の電気通信工事などを承っております新生通信サービス株式会社です。
電気工事業は人材確保と技術継承が急務であり、高まる需要に対応するには協力会社様の力が必要だと考えています。
弊社は協力会社様と信頼できる関係性を保つために求めていることがあるのです。
今回は新生通信サービス株式会社が電気工事の協力会社様に求めることをご紹介します。

技術の向上

技術の向上
電気工事は従来の工事から技術の進化や新しい時代にあわせて、技術を向上する必要があります。
なぜなら、協力会社様とは業務を共に行うことや依頼させていただくこともあるため、施工品質が低いと会社の信頼を失うことにつながるからです。
協力会社様としてお客様から継続的に信頼を得るには、正確かつ安定した施工をご提供し、自社と同様に技術の向上が必要になります。
そのため、協力会社様には設備機器の効果的な設置や、新しい技術の導入など技術向上を求めているのです。

協力する姿勢

電気工事の現場は、コミュニケーションを取りながら協力して作業を行うことが多く、大規模な現場では特に協力する姿勢が求められます。
現場では会社が違うからと線引きするのではなく、スタッフ同士が協力することが大切です。
協力して作業を行うことでスムーズに工事を進めることができ、高品質な施工のご提供を可能にします。
そのため、電気工事を行うときは、異なる会社であっても協力する姿勢をもって作業に取り組むことが肝心です。

新生通信サービスでは協力会社様を募集中!

信頼できるパートナー
ただいま、弊社はともに利益を高められる協力会社様を募集しています。
弊社は業務拡大を見据え、協力会社様と技術と知識を共有し高め合いながら、需要の続く施工に対応したいと考えています。
協力会社をお探し中の会社様、業務の活性化やスタッフの技術向上を目指す会社様は弊社との協業をご検討ください。
ご相談はお電話またはお問い合わせフォームへのご連絡をお待ちしています。

【求人】新生通信サービスでは新規スタッフを募集中!

一人ひとりの将来を考慮し大切に育成している会社で技術を身につけませんか。
弊社ではLED照明の切り替えから携帯基地局まで幅広い電気工事・電気通信工事に携わる現場スタッフ・電気工事士を募集中です。
業歴約20年を超える代表をはじめ熟練のスタッフが在籍しており、現場での指導により実績を積みながらスキルアップできます。
代表者との距離も近く若いスタッフが中心の馴染みやすい会社です。
未経験者も大歓迎しているため、安心してご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは! 広島県安芸郡に拠点を構え、マンションやビル、商業施設などを対象に、電気通信工事およびセ …

未経験も大歓迎!弊社で手に職をつけませんか?

未経験も大歓迎!弊社で手に職をつけません…

こんにちは、新生通信サービス株式会社です。 弊社では、電気通信工事および電気工事のスタッフを求人募集 …

【求人】『新生通信サービス株式会社』の業務内容をご紹介!

【求人】『新生通信サービス株式会社』の業…

広島県安芸郡府中町の『新生通信サービス株式会社』です。 今回は、現在求職中の方に向けて私たちが日々ど …