投稿日:2023年2月21日

防犯設備の経験者求人中!改めて防犯設備工事について解説!

こんにちは!広島県安芸郡府中町を拠点に四国エリアで、電気工事や防犯設備工事を行なっている新生通信サービス株式会社です。弊社では、電気工事や通信設備工事の経験がある方を募集しています。

今回は、防犯設備工事の仕事について詳しく解説します。経験のある方は優遇いたしますので、興味ある方はぜひご連絡ください。

防犯設備工事とは??

ブルーグレー?
防犯設備工事とは、その名の通り防犯カメラや人感センサーなど各種セキュリティ機器を設置する仕事です。

防犯設備は、万が一のためにはもちろんですが、犯罪の予防にとても大切だといえます。たとえば、人感センサーを設置しておけば、夜間でも人が通れば明かりがついたり、アラームがなったりなどさまざまな防犯対策があるので、犯罪を未然に防げる可能性がぐんと上がります。

また、人々が安心して過ごせる環境を構築することに携われるこの仕事は魅力的です。

防犯設備に必要な資格は?

防犯カメラの設置や導入に必要な資格はありません。しかし、誰からもアドバイスを聞かずに防犯設備を選ぶと、意味のないことに繋がりかねません。

防犯設備にあると便利な資格を紹介していきましょう。

防犯設備士

防犯設備士は、公益社団法人日本防犯設備協会が認定している資格で、防犯設備の設計や工事のプロです。防犯設備士を取得することで、防犯設備の効果を最大化するためのノウハウを提供できます。

また、資格を保有していることは顧客からの信頼度が高まります。弊社では資格取得のサポートをしていますので、持っていなくても問題ありません。

総合防犯設備士

防犯設備士の上位に位置づけられている総合防犯設備士です。防犯設備士の業務内容に加えて、防犯設備の診断や管理、コンサルティングなどが行えます。

経験者を優遇しています

リクルートキューブ
弊社では、安芸郡府中町をはじめとした各地域において、電気工事や防犯設備工事を行っています。一緒に働いてくれる仲間を募集中です。
経験者は優遇させていただきますので、奮ってご応募ください。

防犯対策は新生通信サービス株式会社へ

弊社は防犯設備工事の実績が豊富にあります。お客様の要望に応えた工事はもちろん、最善のアドバイスも行わせていただきます。
些細なことでも丁寧に対応させていただきますので、ぜひ問い合わせください。

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【経験不問】手に職をつけるなら新生通信サービス株式会社へ!

【経験不問】手に職をつけるなら新生通信サ…

安芸郡府中町に拠点を構え、広島市などで活動する『新生通信サービス株式会社』では、ただいま電気工事士を …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

新生通信サービス株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いた …

【求人】新生通信サービス株式会社の魅力

【求人】新生通信サービス株式会社の魅力

広島県安芸郡の『新生通信サービス株式会社』では、電気工事に携わってくださる方を求人募集中です! 今日 …