投稿日:2023年2月18日

【経験不問】電気工事士にチャレンジしてみませんか?

未経験でもチャレンジできる求人があります!

新生通信サービス株式会社です。アパートやマンション、商業施設などを対象に電気通信工事および電気工事を手がけております。

私たちは、人々の暮らしに寄り添う工事を請け負う「電気通信設備のプロフェッショナル」です。

施工技術の向上はもちろん、常に新しい技術の導入にも取り組んでいます。そこで一緒に働いてくれる電気工事士を募集しています。

電気通信工事や電気工事をお任せします

初心者マークもってガッツポーズ
弊社では経験不問でも、資格取得をサポートしながら以下の業務を行なっていただきます。

セキュリティ工事(防犯設備工事)

防犯カメラや人感センサーなど各種セキュリティ設備の設置工事を行います。お客様へ安心な環境を提供するために、導入をおすすめしております。人の安全を守るお手伝いができます。

モバイル工事

携帯電話やスマートフォンなどの通信機器が普及している中、各地での携帯基地局の整備が遅れています。電波の繋がりやすいエリアを広げるために、弊社では携帯基地局の新設工事も行なっています。電波が届きやすい環境を構築できれば、物件価値向上に貢献できるのも魅力です。

電気工事

あらゆる建物において電気はなくてはなりません。弊社では、人びとが暮らす環境に不可欠な電気設備の環境構築をさまざまな形で支えております。

また、エネルギーが値上がりしている中、維持費の現状を抑えられるお手伝いができるのがメリットです。

身につけた技術は一生もののスキルです

リクルートカード
弊社では、電気工事や電気通信工事の現場スタッフを募集しております。経験は問いません。気になる方は誰でも応募ください。一人前の技術者になれるよう、先輩たちが丁寧に指導いたします。 

不明点があれば弊社へお問合せください。お問合せのみでも丁寧に対応させていただきます。ぜひ、皆様からのご応募お待ちしております。

電気工事や防犯設備工事はお任せください

弊社は、広島県安芸郡府中町を拠点にマンションや大型施設などで電気工事や防犯設備工事を行なっております。
電気工事や防犯設備工事を迷っている方は、ぜひご相談ください。些細なことでも誠心誠意対応させていただきます。

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】手元作業もできる方大歓迎!

【求人】手元作業もできる方大歓迎!

こんにちは!新生通信サービス株式会社です。弊社は広島県安芸郡に拠点を構え、電気通信工事および電気工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

新生通信サービス株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いた …

【求人中】電気工事士としてあなたも活躍してみませんか?

【求人中】電気工事士としてあなたも活躍し…

広島県安芸郡府中町の『新生通信サービス株式会社』は、マンション・ビル・商業施設などを対象に電気通信工 …