投稿日:2023年2月6日

【新規設置募集】防犯設備の重要性を解説!おすすめも紹介!

こんにちは!新生通信サービス株式会社です。安芸郡府中を中心に四国エリアで、電気工事や防犯設備工事を行なっております。

今回は、防犯設備の重要性やおすすめを詳しく解説します。防犯設備の設置を迷っている方は、おすすめの防犯設備をみて導入するときの参考にされてください。

防犯設備の重要性とは?

Q&Aカード???
防犯設備の重要性は、万が一の時に対応が素早くできるだけでなく、設置しているだけで防犯能力がぐんと上がることです。ダミーの防犯カメラを設置するだけでも、警戒心が強くなり不法侵入の予防に繋がります。

ただ設置するだけでなく、わざと見える位置などに設置することが重要です。

防犯設置のおすすめ3選

防犯設置で予防の期待ができるのは、以下の3つです。
・センサー照明
・防犯フィルム
・防犯カメラ

防犯設備工事を行えば100%回避できるとは言えませんが、かなりの確率で減らすことができます。それでは、以下で詳しく紹介します。

センサー照明

センサー照明とは、夜間に人が近づくとセンサーが反応して、自動で点灯してくれる器具です。とくに死角となる場所に設置していれば、誰かが近づいても点灯するので追い返してくれます。

また、家だけなく車庫などにつけることで車上荒らし予防にもなります。夜間に車から荷物をおろすときも自動で点灯してくれるので利便性が高いです。

防犯フィルム

防犯フィルムを窓の内側に貼ることで、泥棒が窓を割ってもフィルムがそのままなので侵入を防ぐことができます。

シャッターがつけられない窓や昼間などは、防犯フィルムが不審者から守ってくれます。

防犯カメラ

防犯カメラは高額なイメージがありますが、インターホンについているものもあります。自動で録画をしてくれるカメラもあるので、防犯対策に有効です。

防犯設備工事はお任せください

@キューブ傾き
弊社は、防犯設備工事に関して豊富な経験があります。
お電話やFAX、公式Webサイトの問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください。どんなに些細なことでも誠心誠意受け答えさせていただきます。

未経験でもOK!

弊社では随時求人中です。四国エリアで電気工事や防犯設備工事に携わっています。

電気は人々の暮らしに欠かせません。誰かの支えになる仕事をしたいという方は、ぜひご応募ください。

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは! 広島県安芸郡に拠点を構え、マンションやビル、商業施設などを対象に、電気通信工事およびセ …

【求人】未経験OK!電気通信工事の技術を磨くなら弊社へ!

【求人】未経験OK!電気通信工事の技術を…

広島県安芸郡の新生通信サービス株式会社は、マンション・ビル・商業施設などを対象とした電気通信工事およ …

【求人中】新生通信サービス株式会社はどんな会社?

【求人中】新生通信サービス株式会社はどん…

ただいま新生通信サービス株式会社では、新規スタッフを求人募集中です。 今回は求職中の方に向けて、弊社 …