投稿日:2023年3月17日

電気工事の流れを知っておこう!新規スタッフも募集中!

こんにちは!広島県安芸郡府中町にある新生通信サービス株式会社です。マンションや大型施設などの電気工事や防犯設備工事を手がけています。
今回は、電気工事の流れを紹介します。
流れを知って電気工事に興味が出たら、ご相談お待ちしております。

現地調査で環境の確認

電気設備工場
電気工事を行うには、まず現地調査を行います。現地調査を行わない業者もいますが、トラブルに発展する可能性があるので、必ず行いましょう。

現地調査を行わずに工事を行った場合に、予定工数では対応ができずに期間内に終わらなかったり、後から追加料金をいただいたりしてしまいます。

正確な見積もりや工数を出すためにも、現地調査は行ってしっかりと打ち合わせを行うようにしておきましょう。

工事日程調整後、着工

現地調査を終えると、正式な見積もりと工事日程を調整します。繁忙期になるとすぐに着工できない場合がありますので、しっかりと確認しておきましょう。

工事着工の日は立ち会いが必要である場合があるので、ご自身の日程も調整しておくことをおぼえておきましょう。

アフターフォローで不安を解消!

電気工事が終わったら安心だと思わないようにしましょう。実際に利用し始めて者d内が起きるケースがあります。業者の中には、工事後のことに関してはフォローしませんという場合もあるようなので、契約のときや見積もりのときに必ず聞いておくようにしましょう。

新規スタッフを募集しています

虫眼鏡で探す人材
弊社では、現在、一緒に働いてくださる新規スタッフの方を募集しております。
防犯設備工事も行っており、経験者はもちろん、未経験者からのご応募もお待ちしております。
質問などございましたら、お問合せフォームよりご質問ください。

新規お取引先を募集しています

新生通信サービス株式会社では、新規お取引先を募集しています。
配線工事に時間がかかってこまる、もっとスッキリさせておきたいなどご依頼主さまのご希望をお聞かせください。
優秀なスタッフが丁寧かつ安全に施工を行います。
お電話またはお問い合わせフォームからのご連絡をお待ちしております。お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

みんなでバーベキューをしました!

みんなでバーベキューをしました!

先日、みんなでバーベキューをしました! その時の様子をご紹介します。 バーベキューをしました! みん …

【求人中】新生通信サービス株式会社はどんな会社?

【求人中】新生通信サービス株式会社はどん…

ただいま新生通信サービス株式会社では、新規スタッフを求人募集中です。 今回は求職中の方に向けて、弊社 …

【求人中】電気工事士としてあなたも活躍してみませんか?

【求人中】電気工事士としてあなたも活躍し…

広島県安芸郡府中町の『新生通信サービス株式会社』は、マンション・ビル・商業施設などを対象に電気通信工 …