投稿日:2023年1月31日

【設置工事募集】防犯設備の特徴や種類について解説!

こんにちは!府中町などの防犯設備工事や電気工事を行なっている新生通信サービス株式会社です。また、電気工事士の求人募集も行なっています。

今回は、防犯設備の特徴や種類を詳しく解説していきます。防犯設備の設置を考えている方は、ぜひ参考にされてください。

防犯設備とは?

空と?
防犯設備とは、定められて敷地や区間、建物などに無許可で侵入する者や車などを検知して、警報したり警備会社に通報したりする設備の総称です。

防犯設備の種類

防犯設備の種類にはさまざまなものがあります。ここでは、主な防犯設備を紹介しますのでみていきましょう。

オートロックシステム

マンションで多く導入されており、入居者、または入居者の許がない人以外は、入口から先へ入れません。異常を検知したときは、セキュリティー会社が対応してくれます。

赤外線センサー

赤外線が見えない壁を作り、許可がない人が敷地内へ入ろうとしたら音や光などで周囲に知らせてくれます。設置しても周りに気づかれにくいのも特徴です。

非接触玄関ロックや補助錠

非接触玄関ロックは、玄関に鍵穴がなく携帯電話や非接触キーなどで解除できます。

補助錠は、元ある鍵の他に取り付け、鍵を2個することで侵入されにくくなります。玄関ドア以外にも台所やベランダなどの窓に設置可能です。

防犯カメラや人感センサーライト

防犯カメラは不審者の確認や録画ができます。また、携帯電話やパソコンから映像をみることができる種類もあります。

人感センサーライトは、人を察知してライトが自動でついて侵入者が隠れられないシステムです。

防犯設備設置工事は新生通信サービス株式会社へ

CONTACT黒字
防犯設備は自分の身を守るためにも大切です。しかし、防犯設備工事で不安を抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
弊社は防犯設備設置において多数の実績を誇っておりますので、関連のご相談であれば何でも承ります!
なお、工事のご依頼につきましては、お電話やFAX、公式Webサイトの問い合わせフォームから受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。
ご依頼に関して不明な点がございましたら、何でもご質問ください。誠実に対応させていただきます!

【求人】工事スタッフを募集しています!

弊社では四国エリアを中心とする、工事スタッフを募集しております。やる気や向上心があれば経験は問いません。興味ある方はぜひご応募ください。

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】新生通信サービス株式会社の魅力

【求人】新生通信サービス株式会社の魅力

広島県安芸郡の『新生通信サービス株式会社』では、電気工事に携わってくださる方を求人募集中です! 今日 …

【求人中】新生通信サービス株式会社はどんな会社?

【求人中】新生通信サービス株式会社はどん…

ただいま新生通信サービス株式会社では、新規スタッフを求人募集中です。 今回は求職中の方に向けて、弊社 …

【求人】手元作業もできる方大歓迎!

【求人】手元作業もできる方大歓迎!

こんにちは!新生通信サービス株式会社です。弊社は広島県安芸郡に拠点を構え、電気通信工事および電気工事 …