お知らせ

投稿日:

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

こんにちは!新生通信サービス株式会社です。
弊社は広島県安芸郡に拠点を構え、広島市などで活動しています。
マンションやビル、商業施設などを対象に、電気通信工事およびセキュリティ工事を手がけております。
私たちは、人々の暮らしに寄り添う工事を請け負う「電気通信設備のプロフェッショナル」です。
施工技術の向上はもちろん、常に新しい技術の導入にも取り組んでおり、高品質な施工の追求に努めています。

■ 電気通信工事、電気工事に関することはお任せください!

【電気通信工事】

・セキュリティ工事
防犯カメラをはじめとする各種セキュリティ設備の整備を行います。安心できる環境の実現のため、導入をおすすめいたします。
・モバイル工事
携帯基地局の新設工事に携わり、ビルなどの建物で電波が届きやすい環境構築のお手伝いをさせていただきます。

【電気工事】

施設の維持費を抑えるだけでなく、消費電力の低下に伴う資源の節約にも貢献するLED照明。導入の際はぜひご相談ください。

人びとが暮らす環境に不可欠な電気通信工事や、セキュリティ工事に携わり、社会を支える仕事は大変やりがいのある仕事です。

■一生モノの技術を身につけるチャンス!

弊社では、このやりがいのある仕事を一緒にしてくれる仲間を募集しています。
未経験者の方のご応募、大歓迎!
一人前の技術者になれるよう、先輩たちが丁寧に指導いたします。

・資格取得支援制度を活用して、スキルアップも可能。
・若いスタッフが中心の明るい職場なので、すぐに馴染んでいただけます。
・一人ひとりの個性を大切に育成してまいります。
・各種手当や社会保険完備で、安心して働いていただけます。 

皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】新生通信サービス株式会社はどんな会社?

【求人中】新生通信サービス株式会社はどん…

ただいま新生通信サービス株式会社では、新規スタッフを求人募集中です。 今回は求職中の方に向けて、弊社 …

【求人】未経験OK!電気通信工事の技術を磨くなら弊社へ!

【求人】未経験OK!電気通信工事の技術を…

広島県安芸郡の新生通信サービス株式会社は、マンション・ビル・商業施設などを対象とした電気通信工事およ …

【求人募集】応募に必要なのは、やる気と普通自動車免許だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、やる気と普…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …