お知らせ

投稿日:2022年2月18日 更新日:

【未経験OK】電気設備工事の現場スタッフを求人中!

中国エリアの現場に携わっていただきます

新生通信サービス株式会社は、現在新規スタッフを募集しております。 入社後は、広島県広島市をはじめとする中国エリアにて、セキュリティ工事・電気通信工事に携わっていただきます。

経験者も未経験者も、やる気と向上心のある方であれば、どなたでもご応募OK! 経験ゼロからのスタートでも安心して一人前の技術者になれるよう、先輩たちが丁寧に指導いたします。

弊社が手がける電気工事の現場には、どうしても資格を必要とする場面が多々ございます。 そのためにも資格取得支援制度が整っておりますので、ぜひスキルアップを目指してご活用ください。

スタッフの平均年齢は30代で、若い方でも馴染みやすい社風です。

オンとオフの切り替えを徹底し、プライベートも大切にできる環境づくりに努めております。

一人ひとりの将来を見据えて大切に育成いたしますので、ご興味のある方は経験の有無を気にせずご応募ください! みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新生通信サービス株式会社で電気工事士として働こう

新生通信サービス株式会社で電気工事士とし…

新生通信サービス株式会社では、防犯カメラをはじめとしたセキュリティ工事やモバイル工事などの電気通信工 …

【経験不問】手に職をつけるなら新生通信サービス株式会社へ!

【経験不問】手に職をつけるなら新生通信サ…

安芸郡府中町に拠点を構え、広島市などで活動する『新生通信サービス株式会社』では、ただいま電気工事士を …

【電気工事士の求人】ワークライフバランスが実現する会社です!

【電気工事士の求人】ワークライフバランス…

安芸郡府中町の『新生通信サービス株式会社』では、ただいま電気工事士を求人募集中です! 求人募集 弊社 …