お知らせ

投稿日:

【求人】手元作業もできる方大歓迎!

こんにちは!新生通信サービス株式会社です。
弊社は広島県安芸郡に拠点を構え、電気通信工事および電気工事を手がけております。

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信してまいります。

求人募集

ただいま弊社では、『現場スタッフ』を募集しております。

未経験でもOK!

「若いうちから手に職をつけたい」
「一流の職人を目指して頑張りたい」
などとお考えの方を、弊社は応援いたします。
未経験から入社される方には、一から丁寧に仕事をお教えいたします。
『やる気』と『向上心』のある方であれば、きっと一流の職人になれるはずです!
※キャリア形成のため、未経験者は若い方を採用させていただきます。

手元作業もできる方大歓迎!

手元作業(職人さんの補助作業)を行なうこともできる方を、弊社は大歓迎いたします。

資格取得支援制度あり!

「働きながら技術も資格も手に入れたい」
とお考えになる方は多いのではないでしょうか。
弊社ではそうした方のご希望を叶えるべく、資格取得支援制度をご用意しております。
ぜひ制度を活用して、資格の取得にチャレンジしてください。

プライベートも大切に

弊社の休日・休暇は、日曜日・祝日・年末年始・夏季休暇・GWです。
主要な休みはしっかりとカバーしておりますので、プライベートも大切にしていただけます。

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

新生通信サービス株式会社
〒735-0006 広島県安芸郡府中町本町4丁目10番1号
電話:082-881-1807 FAX:082-881-1808

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】新生通信サービス株式会社はどんな会社?

【求人中】新生通信サービス株式会社はどん…

ただいま新生通信サービス株式会社では、新規スタッフを求人募集中です。 今回は求職中の方に向けて、弊社 …

【求人】新生通信サービス株式会社の魅力

【求人】新生通信サービス株式会社の魅力

広島県安芸郡の『新生通信サービス株式会社』では、電気工事に携わってくださる方を求人募集中です! 今日 …

【求人】未経験OK!電気通信工事の技術を磨くなら弊社へ!

【求人】未経験OK!電気通信工事の技術を…

広島県安芸郡の新生通信サービス株式会社は、マンション・ビル・商業施設などを対象とした電気通信工事およ …